オーナー

ライブチャットでアダルトな要求をしてくる人には

チャット No Comment

エッチな要求もある?

Hな要求

ライブチャットを利用している人たちの中にはアダルトな要求をしたいが為にライブチャットを利用しているという人たちも数多くいます。

サイトによってはアダルト専門のライブチャットというものだって存在しますので、これは無理からぬ事でしょう。

そんなアダルト系の会話を長時間するなんて、今まで経験も浅いし出来そうにないなあ・・・

なんて不安に思ってしまう人もいるでしょうが、そのような人にはノンアダルト用のライブチャットもありますから安心ですね。

しかし、やはり何と言っても稼げるのはアダルト有りのライブチャットで有ると言えますので、思いっきり稼ぎたいのならば覚悟を決めてチャットレディをしましょう。

要求に応じるにも

色々な人とアダルト系の話をしてきたけれども、そろそろ慣れてきたという人は油断しがちになってしまいますので注意が必要です。

あなた自身が意識してなかったとしても、連日男性とアダルトな会話をしていると意識してないうちにマンネリ化が進んできてしまいます。

この子はアダルトな会話でも応じてくれるけれども、何かいまいち新鮮みが無いな・・・。なんて思われてしまってはただの一見さんで終わってしまいます。

大事なのは常連さん化して貰うことですので、どんな人に対しても同じような返答はしないようにしましょう。

どうせなら思いっきり弾けてみる

身バレ対策も完璧だという自負があるのならば、男性からのアダルトな要求にも思いっきり応えてみる事にしましょう。

そうすることによって常連さん化して貰える可能性も増えますし、何よりもネット上で羽目を外してみる事って案外ストレス解消になったりもします。

お金を稼ぎながらストレス解消が出来るなんて一石二鳥ですよね。

チャットレディとして働きたいならモコムよりオススメのライブチャット.comを見てチャトレディのことを勉強してみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です